2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インドネシアから本日帰国しました。珍しくバリを経由する行程でしたが帰りの便は卒業旅行の方々などで満席。大きなコンテナを抱えた男2人は明らかに浮いてましたが気にしない。カウンターの順番待ちの列で前にいた奥様方に「バリに長期滞在してたんですか…

インドネシア出発まで残り3日。しかし、出発までに片づけねばならない仕事が日を追うごとに減るどころか追加されて増えていく状況。「D3の2月に調査なんて無理やろ」と言っていた某先輩の言葉を今さらながらに実感。ありえない感がかなりただよってきま…

Invitation letter到着

締め切り前日に無事到着。ということで予定通りに15日出発でインドネシア確定。

マリシュ!

ポーランドのアダム・マリシュがW杯で3連勝。マリシュは2001年の大倉山で勝ったのを観て以来のファンです。ひとり別格のジャンプでした。板のルール改正で日本勢が不利になったと言われていた当時に、小柄な体で勝ちまくっていたのが思い出されます。いつ…

発表一週間後

いつのまにかD論発表(公開審査)が終わってから一週間も経ってしまいました。結局3日前と前日に練習をして内容を固めて本番という流れ。内容については盛り込みすぎで、聞いてくださった皆さんもかなり疲れるような発表になってしまったので、その辺は今…