2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく

とりあえずぼちぼちと仕事を進めております。この期に及んでエクセル開いてデータまとめやっているのはちょっとまずい気もしますが仕方ない。札幌は雪ですね。この時期の湿った雪が一番厳しいです。夜中に路面凍ると自転車も滑りますし。 今週末に苫小牧でシ…

100万ルーブルの男

とりあえず生きてます。論文は本当のデッドラインちょっと手前。各論1つの手直しと総合が手つかず。明日は土肥学会支部会@羊ヶ丘。行っている場合かという気もしますが面倒みているロシア人とか発表するしビール園もあるので行かないわけにも。就職活動み…

さよならヤンツーさん

とりあえず生きてます。D論は順調に遅れています。自転車は全然です。情熱大陸録画しましたがまだ観てません。監督退任は残念です。いいときのサッカーは上にも通用するものだったように思いますが(千葉にも勝ちましたし)、その力をコンスタントに出せな…

一週間分の近況

・コンサが犬を喰いましたね!J2勢唯一の生き残りは素晴らしいですね(←反応が遅すぎます) ・研究室にとあるOBがマレーシアから2週間ほど来ていますのでうるさいにぎやかで楽しいです(OB is not "Old Boy" but "OBachan")。 ・あとは忘れました。 …

たどり着いたらそこがスタート

ゴールを決める余裕なんて今はない いいですね。そんなもんだろうと思います。 頑張ります。

一週間

特に旅に出てたり現実逃避してたりしていたわけではないのですが、いつの間にか一週間経ってしまいました。早いものですね。とりあえず最近の出来事を箇条書きで。 ・ジェフ2連覇!(つい見てしまいました) ・風邪引いた(現在回復基調) ・学振落ちた(無…