2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年

今年もドタバタとしているうちに一年が終わろうとしています。振り返ってみるとじわじわと前進しながらもあまり代わり映えのしない一年だったような気が。とりあえずこれから今後の方向性など考えてみようかと思います。(考えたところでどうしようもないこ…

(問1)オフサイドの定義について述べよ

コンサ準決勝敗退。ガンバやはり強かったですね。しかし勝てるチャンスもあった様に見えただけに残念でした。審判の当たり外れも含めてサッカーだとは思いますが、しかし無念。とりあえず副査の先生からD論を返していただいたのでその修正。ちゃんと読んで…

いつの間にか年末になりました。昨日、大掃除と忘年会をやって研究室の年内の営業は終了しました。表向きですが。 今日の札幌は雨。雪はとけるは水溜まりは出来るはでグダグダです。明後日は天皇杯準決勝。 ともかく頑張ります。

気がつけば2週間ほど経っておりました。ご無沙汰しております。実は最近流行のノロウィルスとやらにやられまして2週間ほど寝込んでおりました。 というのは冗談ですが、おとなしく学位論文(仮)の作成に励んでいる間にアジア大会があったりコンサがベスト…

いつのまにか今年もあと一月を残すのみ。外はすっかり雪景色。 論文の方はようやく各論の初稿が終わったところ。残すは総合。どうしたものか。 苫小牧にはなぜか長靴だけが参戦することに。 柏昇格。石崎監督ついにやりましたねー。札幌はいつになることやら…