特別な一日

今日は特別な一日でした。
多分、しばらく経ってから思い返してみると、
「ああ、あの日が分かれ目だったんだなあ。」、と思えるような。
また、そう思えるようにしていきたいなあ、とも。
あんまりうまく言えませんが。


とりあえず今日は、洗濯をしてから学校へ。
データ処理その他でおしまい。


ツールで北大勢が健闘中。
ロード最終日を前にして3人残っているとのこと。
何とか明日、現地へと思って時刻表とか調べたあとで、
やっぱり行くべきではない、と思いとどまる。
前ならとにかく行っちゃえ、と函館まで行けたのだろうけど。


成長した、というべきか、衰えたというべきか。
自分のとった行動は正しいのか、そうではないのか。
とにかく、そんな考えが頭の中で巡っていた一日でした。


明日は気合いを入れて動かないと。。。