最近のこと

今日はインドネシアの発表に向けて、データ解析とスライド作りを開始。間に合うのか。外では雪も降って寒い日でした。


最近は学校でやったことしか書いていないので(それ以外のことはしていないからかもしれませんが)、それ以外で気になったことをあげてみます。


ドラクエの発売日だったそうです。5くらいまではやった記憶がありますが、それ以降はないです。でもやってみたいです。Jリーグの入れ替え戦進出は福岡。相手は柏かセレッソか。元千葉県民としては気になるところです。相撲は優勝が決まったようです。白鵬という若い力士がすごいらしいのですが、一番しか見ていないのでよくわかりません。今年のスキージャンプW杯の大倉山は2月の5,6だそうです。自分としては結構厳しい日程ですが、何とか行きたいところです。世界選手権前なので有力選手は来るのでしょうか。そんな感じです。いよいよ冬ですが、冬仕様の自転車の準備が進んでいなくてかなりピンチです。