新年ということで

今年一年、色々な面で勝負の年であると思われますので、何事も頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。


研究の方は、今年中に論文を書いて方向性を決めないと3年での卒業が厳しくなるだろうと思われます。自転車の方は昨シーズン、1レースも出ないという惨憺たる結果に終わりました。これは競技を始めて7年になりますが、はじめてのことです。道内レースのカテゴリーもS−3に落ちるものと思われます。今年はなんとしても出られるレースに出て、立て直していきたいものです。そのためにもちゃんとやることをやって練習時間を確保しなければいけませんね。

今日は元日なのでサッカー天皇杯を彼女さんとテレビ観戦した後、学校へ。培養実験とデータ処理。やることはいつも通りです。明日は箱根駅伝を見ながら年賀状書きと大掃除をしてから登校予定。いつのまにか甲子園どころか箱根の選手たちまでもが年下になってしまいました。次は何で年を感じるのでしょうか。