ちょっと息抜き

f_takakai2005-01-11

一泊二日で登別に行ってきました。後輩が生協の懸賞で宿泊券を当てたのに便乗させてもらいました。登別の温泉街はたぶん2001年のツール以来です。宿がオロフレ峠へと向かうコース上にあったので、当時を思い出しました。いまでもコースをみると心拍があがりますね。道内はかなり走り回ったので、どこへ行ってもそんな気分にはなりますが、やはりオロフレ〜支笏湖〜札幌のコースは格別です。


宿では十分に栄養もとれて温泉もよかったのですが、なによりよかったのは暖かい部屋と布団でした。最高でしたが、今日からはまた現実の世界、寒い部屋に冷たい布団が待っております。とりあえずはインドネシアのデータ整理。


登別の地獄谷です。