近況

今週末はいよいよインカレ、再来週にはツールが始まる。今シーズンも大詰め。ちゃんと走っていた頃は、この時期が最大の楽しみでありながらも直前になると準備不足を感じて焦ってばかりだった。まだ距離が足りない、まだあのトレーニングが出来ていない、とか。今はもはや当時のように走ることはなく緊張感もへったくれもないのだがそれでもインカレ・ツールと聞くと気分が高まる。明日はチームのミーティング(最近は部会というらしい)があるそうなので顔を出してこようと思う。

しかし練習日記と名乗りながら3〜4年ロードに乗っていないのはいかがなものかと思う今日このごろ。私のアクシアルプロ(もはや絶版らしい)をさわってみると空気は全て抜けていた。これではいかん。