気がつけば2週間ほど経っておりました。ご無沙汰しております。実は最近流行のノロウィルスとやらにやられまして2週間ほど寝込んでおりました。
というのは冗談ですが、おとなしく学位論文(仮)の作成に励んでいる間にアジア大会があったりコンサがベスト8に進出したり教育基本法が改正(改悪?)されたり世の中は色々と動いていたようです。
そんなこんなで本日、学位論文(案)を副査の先生方に押しつけて提出してきました。これまでを振り返ると、スタートでつまづき、中盤での伸びを欠きながらもラストスパートで息切れするという理想的なレース展開で締め切りを踏み倒し続けてきましたが、もしかしたら3月に卒業出来るかもしれないという可能性が示唆されました。。。先生方のコメント次第ですが。とりあえずこれから先はちゃんと締め切りは守らなきゃいかんなあ、というのが今回学んだことです。いろんな人に迷惑をかけますし。当たり前だろうと言われれば当たり前なんですが。

復帰と言えばフッキさん。コンサで活躍して余所に高く引き取られていくのは昔からの恒例行事とはいえ残念なものがあります。他の2部のチームへは勘弁してほしいですがどうなんでしょう。

先週に雪が結構降ってもう融けないだろうと思ったので冬用タイヤに履き替えました。しばらくは良かったんですがここ2〜3日でかなり融けてしまい無惨なことに。とりあえずうるさいです。