本日の練習

石狩高岡〜望来、71km、3:01。
この「練習日記」をつけ始めてはや2年半。ようやく練習の記録を書くことが出来ました。そもそも、自分の記憶が確かならばロードに乗ったのが04年8月の全道以来約4年ぶり。ずいぶんとご無沙汰していたものです。次の練習が4年後にならないように頑張ります。やはり目標となるレースがないと練習なんか出来ないですが、8月のヤクーツクが終わるまでは無茶は出来ないですし。。。どうしたものか(←どうにもなりません)。
今日は、首もほぼ回復したので朝4時発でまずはLSD。平地はぼちぼち。しかし、高岡の丘をインナーローでよじ登る姿は現役の後輩達には見せられませんね。ほどほどに頑張ります。
本日の教訓「重いのは罪」。