暖かい土曜日

引き続きプレゼン作成、初稿が出来たので某所に発送、コメントを待つ。
今度は何のプレゼンかと言えば珍しく就活のお話です。以前出していたエントリーシートが書類審査を通過したとのこと。面接に呼んでもらえるという事でしたので、年末に東北地方の某所まで行ってきます。行きは飛行機、帰りは夜行急行(寝台ではない)。プレゼン15分含めて面接1時間とのこと。何人くらい呼ばれるとか全然分からないんで、どう転ぶかは分かりませんが、せっかくのチャンスなんで頑張ってきます。これがダメだったら先行き暗いですしね。。。

今日は12月とは思えない暖かさ。おかげで路面の雪も解けて万々歳、と言うわけにはいきません。先日スパイクタイヤに換えてしまったため、舗装路面の部分はジャラジャラ言わせながら走ってます。重いしうるさいしスパイクは消耗するし、で良いこと無しです。そのうるささゆえ、歩行者の方々から疑問の視線を浴びることはよくありますが、使い始めて8年目、さすがに慣れました。


引き続き、記憶を振り絞り中。合宿付近の記憶がー。。。