一週間分の近況

・コンサが犬を喰いましたね!J2勢唯一の生き残りは素晴らしいですね(←反応が遅すぎます)
・研究室にとあるOBがマレーシアから2週間ほど来ていますのでうるさいにぎやかで楽しいです(OB is not "Old Boy" but "OBachan")。
・あとは忘れました。


どうなんでしょう。締め切りを踏み倒しつつも真面目にD論をかくという博士課程の学生らしい日々を過ごしています。決して2日酔いで頭が痛かった日があったりなんてしてません。サッカーや競馬の結果なんて気になりません。黒田がカープ残留を決めて喜んだりなんてしてません。
現在地はシベリアヤクーツク。その次はカリマンタンと総合。
腹が減ったので帰ります。明日はCN分析しながら書きます。頑張ります。