さよならヤンツーさん

ウラジオエアーマイレージ

とりあえず生きてます。D論は順調に遅れています。自転車は全然です。情熱大陸録画しましたがまだ観てません。監督退任は残念です。いいときのサッカーは上にも通用するものだったように思いますが(千葉にも勝ちましたし)、その力をコンスタントに出せないのでは昇格は果たせませんでしたね。クラブは今から金が無い無いと言ってるようなので来年どうするつもりなのか不安です。
いつのまにか雪が降りました。昨日の帰りは道面が凍っていておっかなびっくりでした。とりあえず頑張ります。

写真はロシアの某航空会社のマイレージカード。かなりのレアアイテムと思います。他の航空会社との提携なんてもちろん無し。マイルをためると荷物の超過料金10kg分免除券をもらえるという妙に実用的な特典が。(←結構欲しいです)
しかし申し込んだのは7月。先週、忘れたころに届きました。今年はもう使う機会はございません。来年以降も使うことがあるのかは分かりません。