まだ学生なのだろうか

留学生さんはお休みのようなので、とりあえずエントリーシート書きと論文作成を再開。あとはウラジオストクのホテル予約など。今夏はウラジオの飛行機乗り継ぎが良くないので、まる1日滞在予定。ウラジオ市街は空港から車で一時間はかかるため、今まで行ったことはなかったのですが、今回は初めて行けそうです。トラブルが無ければ。

某所(研究室ホームページ)に掲載されている自己紹介文と写真が更新されていました。先日、半日弱かけて書き直したものです。確か、3年くらい前に担当の先生から書き直せと言われていたんですが、ヤクーツクを理由にスルーして以来、そのまま長いこと放置されていたものです。今回は一応、就活用ということで書き直したんですが、やるべき事は先延ばしにしてはいかんですね。かなりの確率で放置されます。これは自分の場合ですが。