日曜日

昨日とまったく同様。あと数日こういった静かな日が欲しいところですが、それは無理な相談というもの。
夕方以降、パソコンさんが連続ストライキ。ワードで作業中に止まるのはさすがにやばいのではないかと思う今日このごろですが、それもまた無理な相談というもの。とりあえずはこまめなバックアップ。
今週水曜は夜10時からアジアカップ準決勝なわけです。その日は帰って観戦する気満々だったのですが、某めでたい飲み会が入っているのをすっかり忘れていました。後輩さんから指摘されて気づいた次第ですが、どうしたものか。2次会を回避すれば何とかなりそうですが、人道的にそれがありなのかどうか、難しいところです。


<とりあえず覚え書き>

10(HR)→8(HY)→8(HY)→4(KT)

順調に減少中。ヤクーツクが勝負所ですかね。