はや2月

12月と1月は何処へ行ってしまったのだろうといった感のある今日この頃。

特筆すべき事は何もありませんが。試験監督(副)のピンチヒッターでセンター試験デビューを飾ったことくらいでしょうか。あとは淡々と日常業務をこなすのみ。月末には入試業務で東京行きの予定も入ってきました。この辺が地方大学っぽいですね。


その他はレポート採点など学期末の帳尻あわせ、卒論修論の追い込みなど。


また、こちらに就職してから初めて論文を投稿。日付を確認すると丸2年間投稿無しだったらしい。。。
これから心を入れ替えて頑張ります。ということで札幌時代からの宿題であるインドネシア関係から。まずはデータの見直しなど。農作業シーズンが始まる前までにメドをつけるべく短期決戦で何とか。


バンクーバーもあるんですがどうしましょう。前回のトリノインドネシア調査で全然見られなかったし。